本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年11月4日(日)、「座間市民ふるさとまつり」の様子


11月4日(日)追加
※「座間市民ふるさとまつり」の様子。

10時40分〜。
座間中学校前交差点の所です。
座間市民ふるさとまつりは午前9時からですが、10時過ぎに行ったら周辺駐車場が全部満車で停められなかったので、
仕方なく相武台前駅の近くの立体駐車場に停めて、駅の方から歩いて行きました。


座間中の正門に来ました。


奥の体育館で、座間市健康まつりをやっていました。


学校の校庭はすでにたくさんの人がいます。


ステージの上では、フラダンスをしていました。


大凧まつりのときの「ざまりん凧」がありました。


出店の所の通路は人が多すぎて歩くのが困難です。


こちらでは太鼓をやっていました。


ざまりんを探しに、ハーモニーホール座間の方へ来ました。


ハーモニーホールと市役所の間の広場に人がたくさんいました。


何か踊り(ダンス)をやっていました。


ハーモニーホールから座間中へ戻る途中に神輿の準備をしていました。


再び座間中の会場に来たら、ステージ上で「特命戦隊ゴーバスターズ」のショーをやってました。


すんごいたくさん人がいました。
このショーのあと、ゴーバスターズとの握手会がありました。


今日は、ざまりんも来るはずですが、いつ・どこに登場するのか分からず、途中で帰って来てしまいました。
もしかしたら、一番最初の開会式にいたのかもしれません???

↑座間市民ふるさとまつりは、ここまで↑


追記
12時30分〜。
ふるさとまつりの帰りにちょっと寄ってみたら、屋上駐車場は8〜9割ほどで空いていました。
今日は日曜日ですが、雨が降ってないので渋滞はゼロです。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system