本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2013年1月13日、晴れの日曜日の様子


1月13日(日)追加
※晴れの日曜日の様子。

今日は「座間市消防出初式」の「ざまりん」を見に行くので、その前にフードコートで朝食をとるためにコストコ座間に寄ってみました。

9時05分〜。
時間が早いので開いてるかな?と思ったら、すでに開いていました。
2階駐車場の車は、2〜3割ほど。
掲示板にも書いてありますが、3連休限定で「COACH」などのブランド品の財布がショーケースとは別に販売していました。
(在庫が無くなり次第終了するみたいです)
フードコートで朝食を食べて、その後相模中学校へ向かいました。


相模中学校の近くに来て、そういえば年末の「ひき逃げ事故」の犯人はどうなったんだろう?と現場に来たら、
まだ犯人は捕まっていないみたいです。
座間でひき逃げ事件、68歳男性死亡/神奈川(←2012年12月30日、カナロコ)
↓座間市相模が丘6丁目の市道↓


お願い
平成24年12月30日(日)午前5時50分頃から、午前7時10分頃までの間、車両と歩行者が衝突する死亡ひき逃げ事故がありました。
この事故を目撃した方は、左記までご連絡ください。
連絡先
座間警察署交通捜査係 046(256)0110



相模中学校に来ました。


すでに開会式が始まっています。
ざまりんの後頭部が見えました。


自民党の経済再生担当、社会保障・税一体改革担当、内閣府特命担当大臣、「甘利明」氏が挨拶をしていました。
開会式が全て終わるまで最後までいました。
※「座間市消防出初式」の様子は、別の記事でまとめて紹介します。


12時00分〜。
「座間市消防出初式」が終わったあと、再びコストコ座間に来ました。
屋上駐車場はフル満車になっていました。


駐車場はフル満車ですが、周辺道路はガラガラで渋滞ゼロでした。


駐車場は「満車」でも、周辺道路はガラガラなので、桜並木側入口は開いています。
晴れの休日はだいたいこのようなパターンが多いです。


道路は空いていますが、駐車場はフル満車なので、店内はレジがフル稼働でそれなりに混雑していました。
ちょうどお昼だったので、フードコートは大混雑でした。
掲示板で言ってた「COACH」の財布は、朝方に比べて少し減っていました(売れていた)。


スービバ・三和駐車場は、普段の日曜日並の混雑具合でした。




Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system