本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2013年1月6日、「コストコ座間の混雑状況が分かるチェック表」が正しいか確認


1月6日(日)追加
※昨日の、「コストコ座間の混雑状況が分かるチェック表」が本当に正しいのかチェックしてきました。

昨日の「コストコ座間の混雑状況が分かるチェック表」で、昨日・今日とチェック1からチェック6まで○印が一つも付かない状態「空いている」が続いているので、実際にどの程度「空いている」のか確認してきました。

チェック1(天気)・・・5日(土)晴れ、6日(日)晴れ←雨ではないので空いている
チェック2(9時00分のアクセス数)・・・5日(土)164、6日(日)153←200を超えていないので空いている
チェック3(ツイッター)・・・5日(土)混雑情報無し、6日(日)混雑情報無し←混雑情報のつぶやきが無いので空いている
チェック4(Googleマップ)・・・5日(土)赤い線は無し、6日(日)赤い線は無し←赤い線が表示されないので空いている
チェック5(運動会シーズン)・・・5日(土)無し、6日(日)無し←運動会シーズンではないので空いている
チェック6(クリスマスシーズン)・・・5日(土)無し、6日(日)無し←クリスマスシーズンではないので空いている


1月6日(日)、12時40分〜。
屋上駐車場の車は4割ほど。2階駐車場の車は9割ほど。
「混雑状況チェック表」では、今日は○印がゼロ個だったので、チェック表通り空いていました。


今日は空いているので、日曜日のお昼なのに、真ん中のオートスロープが停まっていました。


今日は普段の日曜日よりも自転車も少なめでした。
店内もあきらかに空いていて、レジは6割ほどしか稼動していませんでした。
ただし、お昼時なのでフードコートだけは満席でした。


周辺道路もガラガラに空いています。
今日は12時00分の時点でも、このHPのアクセス数が「250」ほどしかありませんでした。
昨日、テレビの視聴率と似ていると言いましたが、午前中のこのHPのアクセス数が少なければ少ないほど、その日のコストコ座間も空いています。


スービバ・三和駐車場は、今日はけっこう混んでいました。
スービバ・三和の店内も、年末の休日よりも今日の方が混雑していました。




Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system