本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2013年1月1日、元日の「スービバ・三和・コストコ」の様子


2013年
1月1日(火)追加

※明けましておめでとうございます。元日の「スービバ・三和・コストコ」の様子。

広報ざま、2013年1月1日より
 
スーパービバホーム座間店

三和座間東原店

コストコ座間倉庫店

  


元日の「スービバ・三和・コストコ」の様子
 1月1日(火)、屋上駐車場  1月1日(火)、2階駐車場
9時30分〜。停まっていた車は1割未満。
9時30分〜。停まっていた車は2〜3割ほど。
10時00分〜。停まっていた車は1割ほど。
10時00分〜。停まっていた車は7〜8割ほど。

9時30分に到着した時にはすでに開店していたので、何時から開いていたのかは分かりません。
店内はガラガラに空いていて快適空間でした。
フードコートで朝食を食べようとしていたらコストコ座間の副店長さんが近づいてきて、今日付けでコストコ広島に転勤になるらしく、わざわざ自分の所に挨拶に来てくれました。


10時10分〜。
今日はスービバが定休日で営業しているのは三和だけなので、車は少なかったです。


スービバは、1月1日の元日だけ、定休日です。


スービバが休みなので、2階駐車場へは上がれないようになっています。


三和です。
1日・2日のみで、三和の福袋がありました。
三和全店で3000個限定、3千円相当の菓子類が千円の福袋としてたくさんありました。(他にも何種類か福袋がある)


周辺道路を走っている車はかなり少ないです。


さすがに今日は、コストコに来る車も少ないです。
10時を過ぎても2階駐車場は満車になりませんでした。



追記
家の近所の「鈴鹿明神社」に初詣に行ってきました。


人がたくさんいます。


「おみくじ」や、いろいろな縁起物があります。


人が多すぎて歩きづらいので帰ります。


帰り道、「ピアゴ」の駐車場が満車になっていました。


「ピアゴ」の駐車場の周辺道路が渋滞していました。




Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system