本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年12月25日、クリスマスの平日の様子


12月25日(火)追加
※クリスマスの平日の様子。

3連休の大混雑の反動で、今日は感動的なほど空いていました。

8時50分〜。
今日は何時から開いていたのか分かりませんが、8時50分に到着したらすでに開店していました。
2階駐車場の車は15台ほど停まっていました。
昨日までの3連休の開店直後と比べて、今日は感動的なほどガラガラ・スッキリ・広々と、快適な店内でした。
23日(日)の時は、9時00分でフードコートが満席になっていましたが、今日の9時00分は5人しか座っていませんでした。


9時20分〜。
フードコートで朝食を済ませて外に出ました。
2階駐車場は約50台ほど停まっていました。(↑の写真と同じ場所)
3連休の時の9時20分頃は、2階・屋上共にほとんど満車状態でした。


9時25分〜。
屋上駐車場は、3連休の時はもう満車になっている時間ですが、今日は5〜6台しか停まっていませんでした。
(左奥にたくさん停まっている車はスタッフの車なのでカウントしません)


9時30分〜。
スービバ・三和駐車場は、3連休の時も今日もあまり変わりません。


9時30分〜。
今日は自転車も非常に少ないです。



※↑の後にちょっと出かけて、用事を済ませて再び寄ってみました。↓

11時45分〜。
2階駐車場はさすがに満車になっていました。


11時50分〜。
屋上駐車場に停まっている車は4〜5割ほどでした。
店内は、お昼なのでフードコートは満席でしたが、レジの稼動は8割ほどでレジ待ちの列はナシ。
店内は混んでもなく、空いてもなく、通常の平日の昼間並の混み具合。




Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system