本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年12月21日、クリスマスWEEKの金曜日の様子


12月21日(金)
※今日のコストコ座間は、(たぶん)今週の平日で一番空いていました。

毎日自転車に乗っていたら、脚の筋力と心肺機能が強化されてきて、谷戸山公園の上り坂を一度も立ち止まらずに上れるようになってきました。
家からコストコまでの移動時間が5分ほど短縮されました。
自転車なのに、けっきょく毎日コストコに来てるじゃん、と思われている方もいるかもしれませんが、今週だけ特別です。

今日は、このHPのアクセス数が昨日までと比べて全然少ないので、もしかしたら空いているかも?と思ったら、案の定空いていました。(HP右上のカウンターにカーソルを重ねると表示されます)

どのような因果関係があるのか不明ですが、最近の傾向としては、
午前9時00分までに、このHPのアクセス数が200を超えていればその日は混んでいて、200以下なら空いています。
今日は、午前9時00分で150ぐらいしかありませんでした。
ちなみに、テレビ放送当日の18日(火)と翌日の19日(水)は、午前9時00分でアクセス数が300以上ありました。

明日からの3連休も、このHPのアクセス数が午前9時00分で200を超えていれば、混んでいる可能性があります。

12時45分〜。
屋上駐車場の車は6〜7割ほど。
店内はほどほどの混み具合。
今日は駐車場の車が少ないだけでなく、周辺道路の車も全然通ってなくてガラガラに空いていました。
今週で一番交通量が少ないのでないかと思います。


追記
明日の雨は避けられそうにありません。電車で行くしかなさそうです・・・。

tenki.jp」(日本気象協会)




Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system