本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年11月27日、スービバ・三和駐車場で「交番制定記念日」のイベント


11月27日(火)追加
※本日、スービバ・三和駐車場で「交番制定記念日」のイベントがありました。(ざまりんも参加)

今日は、「ざまりん」がこのイベントに参加するというので、ちょっと行ってきました。

このイベントの開催時間は、10時〜12時までなんですが、普通に考えたら平日のこの時間帯は大人も子供もいないだろうと思っていたら、案の定ほとんど人がいませんでした。


本日11月27日は交番制定記念日


十一月二十七日は「交番の日」制定記念
神奈川県警察では、毎月27日を「交番の日」、11月27日を「交番の日」制定記念日としております。
「交番の日」には、県民の皆さんが安全で安心して暮らせる地域社会の実現を目指し、
○ 交番の体制強化
○ 臨時交番の開設
○ 地域住民との合同パトロール
など、県民の皆さんと警察が一体となって地域の安全を守るため、交番の活動を強化しています。
また、皆さんのご意見やご相談にもお応えしますので気軽に近くの交番にお立ち寄りください。


ざまりんが登場しました。


たまたま偶然いた(?)家族たちが、ざまりんたちと記念撮影をしていました。


ピンクのキャラクターの名前を聞くのを忘れました・・・(名前が分かりません)


イベント開催に向けての朝礼が始まりました。


少しずつ人が集まってきました。


子供は白バイにまたがって写真を撮ったりも出来ます。
パトカーの中も自由に見学が出来ました。


昨日は雨だったので、今日は晴れて良かったです。


今回のイベントでもらったチラシ。(パソコンのモニターが小さいと文字が読めないかもしれません)













Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system