本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年10月28日、「雨の休日の法則」で朝からコストコ渋滞発生。


10月28日(日)追加
※「雨の休日の法則」で朝からコストコ渋滞発生。

今日は朝から雨が降っていて、このHPのアクセス数が午前10時00分で200ぐらいと通常の2倍の速さで増えていたので、もしかしたら「雨の休日の法則」になっているかも?と思っていたら、案の定コストコ渋滞が発生していました。

先々週の土日と先週の土日は空いていたので、運動会シーズンはもう終わっていると思いますが、今日は普通に「雨の休日の法則」が起きただけかと思います。

ちなみに昨日の土曜日は、屋上駐車場は5〜6割ほどしか停まっておらず空いていました。(←お昼頃)

10時26分〜。
カーナビの市道13号線が赤くなっていました。(裏側入口から東原四丁目交差点までビッシリ詰まってノロノロ運転です)


毎回、「雨の休日の法則」が発生するたびに、このHPを一度も見たことが無い人が多いんだな〜と思います。


先週・先々週の日曜日は、246や市道13号線の交通量が少なくてガラガラでしたが、今日は246もけっこう交通量が多かったです。
普段コストコ渋滞が起きても、246側だけで座間街道方面は空いていますが、今日は珍しく座間街道方面の右折レーンも混雑していました。


今日は朝からずっと雨が降っているので、スービバ・三和駐車場は2階の屋根付きの所に停めている車が多かったです。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system