本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年10月8日、「かなキャラ大集合!」2日目の様子。


10月8日(月・祝)追加
※「かなキャラ大集合!」2日目の様子。

「かなキャラ大集合!、2日目」
今日は朝からとてもよく晴れていました。
ざまりんは昨日と、メンバー、チーム、時間が違っていました。
今日は「Aチーム」で、あゆコロちゃん・ミドリン・かわさきぷりんと同じチームでした。


最初に、キャラクター全員が集まって記念撮影をしていました。


「かなキャラ会場」です。
まだ始まったばかりなので人は少なめです。


今日は朝から晴れているので、昨日とは違い人が多いです。


朝からたくさん人がいます。


昨日中間発表で1位だった「黒てるてラーメン」です。
※公式HPを見たら、今日も1位で金賞でした。


「ざまりん、じゃんけん大会」
かなキャラ会場では、「Aチーム」のじゃんけん大会が始まりました。


あゆコロちゃんが、じゃんけんをしていました。
あゆコロちゃんといつも一緒に行動している後ろにいる女性スタッフが、TBSのある女子アナに似ていてかわいかったです。
ゆるキャラと女性スタッフと、今日は2倍癒されました。


あゆコロちゃん→ミドリン→かわさきぷりん、と順番にじゃんけんをして、最後はざまりんです。


各キャラクターごとに、最後まで勝ち残った2〜3人にはそれぞれのキャラクターからプレゼントがもらえます。


「ざまりん、大行進(2日目)」
今日も、かなキャラ会場から厚木公園へと大行進がありました。


ざまりんは、あゆコロちゃんの後ろの最後尾を歩いていました。


「ざまりん、アピールタイム(2日目)」
厚木公園に到着して、各ゆるキャラのアピールタイムが始まりました。


あゆコロちゃんは、頭はアユ、顔はコロですが、好きなものは温泉です。


ミドリンの得意技は、光合成です。


かわさきぷりんの特技は、ジャンプすることです。
この後、何回かジャンプしていました。


ざまりんは、特技(?)のムーンウォークを披露していました。
ちょっとぎこちないですが、後ろに進んでいます。


あつぎスイーツランドの厚木公園です。
(↑のステージと同じ場所)


この会場で一番並んでいたのは、厚木市長谷にある「幸せの丘」です。


個人的なことですが、昔の友達の親戚が、このお店の経営者をやっていて、このお店には何回か行ったことがあります。
バレンタインやクリスマスシーズンになると、ものすごく混雑する人気店です。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system