本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年9月3日、「コストコアウトレット アヤセ アットビラッジョ」オープン


9月3日(月)追加
※本日、アットビラッジョ3号店の「コストコアウトレット アヤセ アットビラッジョ」がオープンしました。

今日、アヤセ店に行ってきましたが、ヨコハマの店長さんのブログで言っていたように、かなり準備不足のまま開店しているようで、品数不足と店舗名がまだ用意されていませんでした。

アヤセ店は、ヨコハマ店と同じ倉庫型の店舗ですが、印象が全く違うので、ヨコハマ店と比べない方がいいと思います。
お店の人にいろいろ話を聞いて、どこまで話していいのか分からない部分もありますが、まだオープンしたばかりで品揃えが圧倒的に不足しているので、これから徐々に商品を増やしていきたいと言っていました。

〜3号店・9月3日(月)オープン〜
店舗名:コストコアウトレット アヤセ アットビラッジョ
住所:綾瀬市寺尾台3−5−13
営業時間:午前10時00分〜午後18時00分
休日:毎週 土曜日・日曜日・祝祭日
駐車場:店舗前に数台分有り


9月3日(月)の様子
完全な倉庫です。
右側が売り場で、左側が在庫品などがあります。

お店の人に撮影の許可を得て撮影をしています。

将来的には倉庫全体に商品を増やしていきたいと言っていましたが、まだ始めたばかりなので圧倒的に品数不足です。

商品の数量よりも種類が少ない感じです。

中央の「A」が、お店の場所です。
お店の前に駐車場があります。
住宅街の中にあるので場所が分かりづらいですが、県道40号線沿いのびっくりドンキーの交差点から来る方法が一番分かりやすいです。


追記
10月5日(金)の様子
久しぶりにアットビラッジョ3号店の「アヤセ アットビラッジョ」に来てみました。

オープンして最初の頃は無かった棚が設置されました。
横浜の「ヨコハマ アットビラッジョ」とは比べない方がいいですが、もう少し商品の種類が欲しいところです。






Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system