本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年9月1日、「コストコアウトレット たんぽぽ」オープン!


9月1日(土)追加
※本日、アットビラッジョ2号店の「コストコアウトレット たんぽぽ」がオープンしました。

今日は、雨が降ったり止んだりを繰り返していて天気は不安定でしたが、お店のお客さんの入りは安定していて、
午前中はかなり混んでいたみたいです。

2号店の「たんぽぽ」では、子供服や子供用品がメインと聞いていましたが、子供関連以外の雑貨や食材なども色々とあり、
想像していたよりも幅広い商品が取り揃えられていました。

自分が店内にいる間、女性客しか来ないので店長さんに聞いてみたところ、「ほとんどが女性客で、今日は男性客は3人ほど来ました」と言っていました。
お店の雰囲気が女性向けなので女性客が圧倒的に多いのは分かりますが、男性客がお店に来ても損はありません。
なぜなら、美人店長さんだからです。
買い物をして、明るい店長さんとお話をするだけで、心が和みます。

〜2012年9月1日(土)オープン〜
店舗名:コストコアウトレット たんぽぽ
住所:横浜市青葉区みたけ台22−43
電話:045−972−2326
営業時間:午前10時00分〜午後17時00分
休日:木曜日・日曜日・祝日
駐車場:無し
その他:ネイルの体験も可能(完全予約制)

お店の正面の出入口です。
光が反射して見えづらいですが、コストコの文字の上は「9月1日OPEN」と書かれています。
左側の憩いの広場たんぽぽの文字の下に電話番号が書かれていますが、お店(直通)の番号は上記の「2326」の方です。
(店長さんに直接教えてもらいました)

店内の撮影は店長さんの許可を得て撮影しています。

店内全体の様子です。
限られた店内の中にバランス良く商品が配置されています。

子供関連以外の商品もいろいろあります。

今はまだ子供服が少なめですが、徐々に増やしていきたいと言っていました。

可愛い子供服がいろいろあります。
写真に撮り忘れてきてしまいましたが、子供用品(文具・おもちゃなど)もあります。

明るい美人店長さんがレジを打ってくれます。(写真はNGでした)

「OPENSALE ワゴン内すべて \100」
雨が降っていなければ外に出す予定でしたが、、今日は雨が降っていたのでレジの横にありました。

お店の側面にはショーウインドウもあり、そのうちコストコ商品も並べていきたいと言っていました。
今日は日中雨が降っていたので、お店の前には何も置いてありませんが、通常はワゴンセール品や子供服を並べる予定だそうです。

自宅兼店舗になっていて、1階部分が店舗になっています。
お店の駐車場はありません。

中央の「A」が、お店の場所です。
お店の周辺は住宅街になっていてコインパーキングなどもありません。


11月17日追記
今日は久しぶりに、「コストコアウトレットたんぽぽ」の美人店長さんに会ってきました。(←ちゃんと買い物もしました)

いろいろ話をしている中で、最近始めたみたいですが、「たんぽぽ」では、店長さんのお友達で、ネイルが非常に上手な方がいて、事前に予約をすれば店内でネイルも体験出来るそうです。
(ネイルをしてくれるのは店長さんではなく、プロ級の腕前を持つ友達の方です)

ただ、店内でネイルが体験出来るという、それ以外の具体的な情報(時間・料金・曜日・その他)を店長さんに聞くのを忘れてしまったので、ネイルに興味のある方はお店へ直接電話するか、来店したときに店長さんに直接聞いてみてくださいm(_ _)m

もちろん、ネイルをしなくても子供服や子供用品、その他の商品もあるので、買い物メインで来店するだけでもOKです。





Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system