本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年5月27日、コストコ座間倉庫店とコストコ多摩境倉庫店の様子


5月27日(日)追加
※コストコ座間とコストコ多摩境の今日の様子。

コストコ座間は、ここ3週間ぐらいコストコ渋滞は発生していません。(平日・土日のお昼過ぎ)
5月3日(木・祝)に246まで影響が出た大渋滞が発生して、5月4日(金・祝)に突然の大雨によって一時的に渋滞が発生したのを最後に、ここ3週間ぐらいコストコ渋滞と呼ぶほどの渋滞は発生していません。

コストコ多摩境は、昨年の震災以前の多摩境と、リニューアルオープン後の今の多摩境は、全く変わりました。
コストコ多摩境に関しては、もうコストコ渋滞という言葉は必要ないぐらいに空いています。
時々、多摩境通りが渋滞していても、それはコストコとは違う理由で渋滞しています。


用事があって近くまで来たので、コストコ多摩境に寄ってみました。(午後13時頃)
今日は晴れていますが自転車が少なめです。
店内も空いていました。

日曜日のお昼過ぎですが道路も空いています。

屋上駐車場に停まっている車は6〜7割ほどでした。

買い物をするのでコストコ座間に寄ってみました(午後14時半頃)
座間は周辺が住宅地に囲まれているので、多摩境と比べて自転車が多いです。
店内もそれなりに混んでいました。

桜並木側入口が封鎖されているので混んでいるように見えますが、コストコ渋滞は発生していません。
自分が帰るときには桜並木側入口からも入れるようになっていました。

屋上駐車場に停まっている車は9割ぐらいでした。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system