本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年5月3日、GW(ゴールデンウィーク)6日目の様子(コストコ大渋滞)


5月3日(木・祝)追加
※今日は普段のコストコ渋滞よりも更に酷い、コストコ大渋滞が発生しました。

コストコ渋滞→裏側入口から東原四丁目交差点までビッシリ渋滞しているとき。
コストコ大渋滞→裏側入口から246の大和&海老名まで、さがみ野駅までビッシリ渋滞しているとき。

このHPや掲示板でよく、「今日はコストコ渋滞が発生しています」と言っている時の渋滞の範囲。(赤い濃い線の部分)

今日のコストコ大渋滞の範囲。(赤い濃い線の部分)

用事があったのでちょっと通りかかっただけですが、この写真はお昼の12時頃の様子です。

用事が済んだので再び来てみたら、コストコ大渋滞は全然治まっていませんでした。(15時36分)
ちなみに、封鎖されている桜並木側入口の所から三和駐車場入口の所へ行くまでに5分もかかりました。
実際に計ってませんが、東原四丁目交差点から裏側入口まで、推定30〜60分ぐらいかかったのではないかと思います。

休日の午後にコストコ座間に来る人達は、たぶんこのHPを見たことがないのではないかと思います。
そういえば今日は珍しく、コストコ多摩境も渋滞していたみたいです。(←Yahoo!のリアルタイムツイッター情報より)

ここの新しい住宅を購入する人は、コストコ好きには天国かもしれませんが、コストコ嫌いの人には地獄かもしれません。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system