本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年4月22日、コストコ多摩境倉庫店リニューアルオープンから約2ヶ月目の様子


4月22日(日)追加
※コストコ多摩境倉庫店がリニューアルオープンしてから、約2ヶ月が経ちました。

リニューアルオープンしてから約2ヶ月が経ったので、久しぶりにコストコ多摩境に来てみました。(13時〜)

スロープ出口の途中に、スピードを減速させる突起物(黄色と黒)が設置してありました。
この新しいスロープを下りたことがある人は解ると思いますが、新しいスロープと古い地面の繋ぎ目の角度が違っていて、
スピードを出して下りると車のバンパーを擦ってしまうので、スロープ出口では絶対に減速が必要です。

出口は信号待ちで少し混んでますが、入口は空いています。

屋上駐車場は9割ぐらい停まっていますが、車の出入りが多いのでギリギリ満車にならずに済んでいます。

コストコ渋滞ではなく、ただの信号待ちの車です。
多摩境通りは車の交通量が多いので全体的に混んでいますが、コストコとは関係なく普通の自然渋滞です。

雨は降っていませんでしたが、自転車やバイクが少なめでした。

店内はストレスを感じることなく、ほどほどに混んでいるという感じでした。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system