本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年4月22日、コストコ座間倉庫店オープン4ヶ月と12日目の様子


4月22日(日)追加
※本日のコストコ座間倉庫店の様子。(午後15時〜)

今日はコストコ渋滞が発生していました。

先月は日曜日でもあまり渋滞してなかったのですが、今月になってから日曜日の午後は混むようになりました。

コストコ&スービバの裏に、新しい住宅が建つみたいです。

今日のスービバ・三和駐車場はいつも以上に混雑していました。

最近、この歩道を歩いてなかったので知りませんでしたが、いつの間にかコミュニティバスのバス停が出来ていました。
(スービバ横の歩道)

「東原小学校北 時刻表」
座間市役所行き
9時36分。11時36分。14時36分。16時36分。

東原・ひばりが丘南コース

スービバの裏です。

左側が、コストコ裏側入口です。
右側が、新しい住宅が建つ土地です。ここに住んだら「玄関開けたら2分でコストコ」です。(こんなイメージ?!

〜都市計画法による開発許可済の標識〜
「予定建築物の用途:専用住宅15区画」
「工事予定期間:平成24年3月27日〜平成24年6月30日」

「現地販売会 開催中 城南建設」
この土地の広さに15区画の住宅が建つそうです。
住宅購入のポイントは、「休日のコストコ渋滞に我慢できるかどうか」かもしれません。

駐車場が満車なので、桜並木側入口は封鎖されています。

今日は珍しく桜並木側出口もなかなか道路に出れなくて混んでいました。

道路は渋滞中ですが、店内は普段の日曜日と同じ混み具合です。(ほどほどに混んでいる)

桜の花びらもだいぶ散ってしまったので、さすがにもうお花見という気分にはなりません。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system