本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年4月8日、さがみ野さくら祭り&お花見の様子


4月8日(日)追加
※さがみ野桜並木通り、さがみ野さくら祭り&お花見の様子(14時30〜)

さがみ野さくら祭りの会場に来てみました。

下にいるとよく見えないので建物の2階へ上がりました。
子供たちがダンスをしてました。

たくさんの人達がダンスを見ています。

ダンスが終わったので露店前を歩き始めました。

どの露店も賑わっています。

晴れていますが、風がちょっと強かったです。

露店を通り過ぎるとシートを広げてお花見をしている人達がたくさんいました。

曇りじゃなくて晴れてて良かったです。

246の東原四丁目交差点まで来ました。

東原四丁目交差点の歩道橋を渡ってきました。
最近はもう日曜日の午後でもコストコ渋滞はほとんど発生しません。

東原小学校の前でお花見をしている人達がたくさんいました。

こちらは小学校の正門前付近です。

桜が咲いています。

今日は晴れてて良かったです。

コストコと東原小学校の間のT字路付近でもお花見をしていました。

コストコ前でも1グループがお花見をしていました。

駐車場は満車になっていますが、コストコ渋滞は発生していません。

午後は建物の影で日陰になるので寒そうです。

こちらも日陰なのでお花見をしている人はいません。

三和の前は1グループだけお花見をしていました。

けっきょくお花見をしている人達は、東原小学校前が一番多かったです。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system