本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年3月11日、東日本大震災から1年が経ちました


3月11日(日)追加
※東日本大震災の発生から1年が経ちました。

東日本大震災一周年追悼式 (政府広報オンライン)

スーパービバホーム、三和、コストコ座間、コストコ多摩境の様子を見に行ってきました。

三和座間東原店の出入口や店内に「お客様各位」が表示されていました。
                お客様各位

        3月11日(日曜日)黙祷のお願い

日頃、三和をご利用いただき誠にありがとうございます。
東日本大震災の発生から1年となる3月11(日曜日)
午後2時46分に追悼式典で黙祷が執り行われます。
株式会社三和では、震災で亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈りし、全店舗、全従業員による黙祷を捧げさせていただきます。
ご来店のお客様におかれましては、一時業務停止への理解と、黙祷へのご協力をお願い申し上げます。

                    平成24年3月10日
                       株式会社三和
                          小山 克己

店内はけっこう混雑していました。(午前11時30分頃)

スーパービバホーム座間店は震災に関連する表示は何もありませんでした。
(午後2時46分に黙祷を行うかどうかは不明です)
店内はほどほどに混んでいました。

コストコ座間倉庫店も震災に関連する表示は何もありませんでした。
(午後2時46分に黙祷を行うかどうかは不明です)
店内はほどほどに混んでいました。(駐車場は空車)

リニューアルオープン初日にオープニング・セレモニー以外何も無かったコストコ多摩境倉庫店も震災に関連する表示は何もありませんでした。(午前10時30分頃)
(午後2時46分に黙祷を行うかどうかは不明です)
店内はほどほどに混んでいました。(駐車場は空車))


追記

情報によると、各店舗で2時46分に黙祷を行ったそうです。


Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system