本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年2月29日、大雪の日のスーパービバホーム&三和&コストコの様子


2月29日(水)追加
※大雪の日の「スーパービバホーム」「三和」「コストコ」の様子です。(12時30分〜)

座間市では、久しぶりの大雪となりました。

車の台数が普段の平日の開店直後並みの少なさです。
お客さんの様子をざっと見た感じ、スービバで10〜20人ほど。三和で20〜30人ほどでした。

屋上駐車場が雪のため封鎖されていました。

「雪のため通行止めとさせて頂きます。」

お客さんが少なすぎて、ひっそりとしています。
お昼頃なのに三和のフードコートは誰もいませんでした。

店員らしき人が、ずっと雪かきをしています。

外は真っ白です。

今日のコストコは、昨年12月10日にオープンして以来、最高の空きっぷりです。
普段の平日の開店直後(30分以内)と同じぐらい。
18あるレジのうち稼動しているレジは1〜2つだけ。(レジ待ちゼロ)
店内はガラガラ。
お昼なのに、フードコートに座っていた人は15人前後。

スタッフが雪かきをしています。

桜並木の歩道も真っ白です。

桜並木側出口の所で数名で雪かきをしています。

寒い中、警備員も大変そうです。

ここでも雪かきをしています。

大雪でも、車の往来はそれなりにあります。

こんな所でも雪かきをしていました。
スロープの下りはノーマルタイヤだとスリップしそうでちょっと怖いです。(スタッドレスタイヤなら全然平気ですが)

2階駐車場は3〜4割ぐらいしか停まっていませんでした。

2階駐車場の奥の方はガラガラです。

屋上駐車場はさすがにお客さんの車は停まっていませんでした。
誰も足を踏み入れた形跡もなく真っ白です。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system