本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年2月19日、右折禁止の交差点の情報


2月19日(日)追加
※右折禁止の交差点は、右折禁止です。

昨日(土曜日)、平日並みに空いていましたが、今日はコストコ渋滞が発生していました。(246→裏側入口)
しかし、座間街道方面は右折レーン効果で渋滞はしていませんでした。

こちらは、コストコ裏側出口から出て、日産前のT字路です。
ほとんどのコストコ帰りの人は、この交差点を右折すると思います。(特に246から来ている場合、右折するしかありません)

↑のT字路交差点を左折すると、芹沢公園のT字路交差点に来ます。

↑のT字路交差点を右折してしばらく進むと、この「右折禁止の交差点」に来ます。
最近この交差点の影で、かなりの頻度で、おまわりさん(パトカー・バイク)が右折する車を見張っています。
今日も、右折してすぐの所で湘南ナンバーの車が捕まっていました。
1月はあまりいませんでしたが、2月になってから相当な頻度でパトカーが巡回、又は見張っています。
246方面から来る人は基本的にこの交差点には来ないと思いますが、座間街道方面から来る人は気をつけましょう。

ちなみに、この交差点を左折すると座間市役所方面へ行きます。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system