本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2012年1月1日、スーパービバホーム&三和&コストコの様子


2012年1月1日追加
元日のスーパービバホーム・三和・コストコの様子です。(午後14時30分頃)

今日(1日)は、スーパービバホームはお休みです。
明日(2日)から営業が開始されます。

当然のことながらガーデンセンターもお休みです。

2日の朝10時から初売りイベントがあるみたいです。
(ちなみに明日の開店時間も午前10時からです)

スーパービバホームが休日なので、2階駐車場へ上がれないようになっていました。

どこかにセキュリティーが設置されているみたいです。

今日の駐車場はものすごく空いてました。

三和の駐輪場も空いてました。
さすがに今日は店内も空いてました。

三和のエレベーターや階段からも2階駐車場へ行けないようになっていました。

こちらのエレベーターからも2階へは行けませんでした。

コストコの店内はほどほどに混んでました。
フードコートは基本的にいつ行っても満席です。

駐車場は「空車」の表示なので桜並木側入口は開いていました。
2階は満車ですが、3階は8割ぐらい停まっていました。
ちなみに「満車」の表示がされると、こちらの入口は封鎖されます。

今日は日曜日なので交差点工事はお休みでした。

右折レーンが出来る所のこちら側の道幅は広くならないみたいです。

道路の反対側のこちら側が道幅が広くなるみたいです。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system