本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2011年12月22日、スーパービバホーム&三和の様子


12月22日(木)追加
※最近、スーパービバホーム&三和の様子を紹介してなかったので久しぶりに紹介します。(午前11時過ぎ)

「スーパービバホーム座間店」と「三和座間東原店」です。
両店とも、12月10日以降確実にお客さんが減っているような感じがします。
たぶん、市道13号線の連日の渋滞に嫌気がさして買い物に行くのが億劫になっているのではないかと思います。

スーパービバホームの正面出入口です。
12月10日以降、4〜5割ぐらいお客さんが減っているような感じがします。

三和の正面です。
12月10日以降、3〜4割ぐらいお客さんが減っているような感じがします。

「サブウェイ」・「中国料理福華厨房」・「築地銀だこ」です。
お昼頃になるとフードコートは満席になって賑わっています。

「イレブンカット」の年末年始の予定は張り出してありますが、「ポニークリーニング」の年末年始の予定は分かりません。

三和の駐輪場です。
桜並木の歩道には自転車は停めてありません。

自転車で来るお客さんがかなり少なくなってます。
以前なら自転車を避けながら歩かなければいけないぐらい自転車がありましたが、最近は少ないです。

スーパービバホームの外のベンチの所にある自販機です。
缶飲料全品100円なのでお得です。

市道13号線の入口から駐車場に入ると「2F駐車場」と「出口」への分かれ道となるT字路があります。

T字路を左に曲がると「屋根付 屋上駐車場」に行けます。

2階駐車場から見た平面駐車場の様子です。

駐車場の出口が左折禁止で右折のみなので、いつも出口は混みやすいです。

スーパービバホームの平日の2階駐車場は空いています。
土日になると多少停まっています。
ちなみに、コストコオープン初日の「臨時コストコ駐車場」として解放していた時でさえも、2階は満車になりませんでした。
12月10日でも満車にならなかったので、今後もう二度と駐車場が満車になることはないと思います。

三和の2階駐車場も平日なので空いています。
土日になると多少停まっています。

交差点改良工事をやっています。
今年中には絶対に終わりません。

交差点工事の進行状況が現在どのぐらいまで進んでいるのかがよく分かりません。

早く工事が終わって渋滞が解消すればいいなと思います。

スーパービバホームの「売場のご案内」です。(文字が小さくて読めないかもしれません・・・)

三和の「売場案内図」です。(文字が小さくて読めないかもしれません・・・)



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system