本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2011年12月20日、コストコ座間倉庫店オープン10日目の様子


12月20日(火)追加
12月20日の周辺道路の様子です。(午後13時頃)

「公道につき駐輪禁止」と表示されるようになってから4〜5日過ぎているのに、相変わらず自転車が停まっています。

最近、駐車場の中は空いてるのに、桜並木側入口から全く駐車場に入れません。(昼間〜夕方)
警備員は無線も持ってないし耳にイヤホンもしていなから、裏側入口の警備員や駐車場内の警備員たちと連絡を取り合ってないみたいです。
駐車場内は空いているにも関わらず、全ての車を裏側へ誘導してるから、裏側道路の負担(渋滞)が増えてるだけです。

駐車場が全然空いてるのに桜並木側スロープから入れないようにしてるから、246東原四丁目交差点から工事中交差点までがいつも渋滞しています。

駐車場が満車になっていないので、道路待機になるような状態ではありません。

入口に入る車より、出口から出る車の方が多いです。

桜並木側スロープの入口を入れないようにしている影響で、桜並木側出口から出る車がほとんどなく、みんな裏側出口から出ているので、裏側の道路がいつも渋滞してます。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system