本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2011年12月7日、コストコ座間倉庫店オープン3日前の様子


12月7日(水)追加
オープン3日前、12月7日のコストコ周辺の様子です。

コストコ正面と桜並木の歩道です。
12月10日以降、こんな空いている光景はもう二度と見られないかもしれません。

桜並木の歩道の反対側の様子です。

コストコと三和の間です。

新規会員受付に来ている人達がたくさんいました。

ご協力ありがとうございます・・・
※お子様から常に目を離さないようにしてください。
※倉庫店の中では靴と上着を着用してください。
※ローラースニーカーは倉庫店の中ではご使用になれません。
※ペットは倉庫店の中に持ち込みできません。(盲導犬以外)
※かばんやバックパックなどのチェックにご協力ください。
※倉庫店の中での写真撮影はご遠慮ください。

「お買い得商品のご案内」がありますが、肝心の商品名が分かりません・・・。

正面出入口から2階駐車場へつながっているスロープです。
左側と中央は上り、右側は下りです。(2階〜3階(屋上)のスロープはどうなっているか分かりません)

コストコ横側のスロープです。
自転車やバイクがあります。

コストコ裏側の道路です。
今まで一度も渋滞したことがないこの道路も、オープンしたら渋滞してしまうのではないかと思います。

コストコ裏側のスロープです。

スーパービバホーム&三和の帰りの車と、コストコの帰りの車が合流するので、慢性的に渋滞しそうです。

10日(土)も交差点の工事を行うのかは分かりません。(日曜日は工事はお休みです)
コストコ渋滞+片側交互通行にでもなったら、行きも帰りも大変です。

ちょうど信号機の柱で見えにくいですが、交差点奥のフェンスの横側の道路も新たに工事が始まりました。
今年中に交差点の工事は終わるのでしょうか???



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system