本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2011年11月3日、三和座間東原店オープン初日の様子


11月3日(木)追加
「三和座間東原店」オープン初日の様子です。

「三和座間東原店」オープン初日のチラシです。
※開店感謝粗品プレゼント(三和座間東原店のチラシの右下にプレゼント記入欄があります)
当日1,000円以上お買い上げのレシートとおところをお書きになり、切り取り線で切ってお持ちください。
先着600名様にいずれか1点プレゼント!
3日(祝)限り:森永マリービスケット(300点限り) プリマハム香薫ウィンナー(300点限り)
4日(金)限り:明星一平ちゃん夜店の焼そば(300点限り) ミツカン超やわらか納豆とろっ豆(300点限り)
5日(土)限り:AGFマキシムカフェメニュースティック(300点限り) ヤマザキバターロール(300点限り)

午前8:00に駐車場に着いたら、すでに数台停まっていました。

午前8:20ぐらいに並び始めました。すでに30人ぐらい並んでいました。
9:00のオープンの時には数百人はいました。

先着300名にもらえる「マリービスケット」をゲットしました

三和ポイントカードの会員になってこのボトル(容器)を購入すると、今後「一日3リットルまで」無料でアルカリイオン水が自由にもらえます。(普通に飲料水としても飲めます)
「アルカリイオン水」
この容器1本分(3リットル)のアルカリイオン水を無料でお持ち帰りいただけます。(1日一回限り)
このシールは給水会員証になります。
貼ったままご使用下さい。
※3日以内にご使用ください。

午前9:00にオープンして、午前9:10ぐらいにお店の外に出たらすごい並んでいました。

お店に入るために並んでいる列が二重・三重・・・五重ぐらいあります。もう何人いるのか数え切れません。

「イレブンカット」「ポニークリーニング」、オープンキャンペーン中です。

午前9:20ぐらいの様子です。
「銀だこ」に並んでいる人ではなくて、三和の入口に入るために並んでいる人たちです。

平面駐車場は午前9:20前には、ほぼ満車になっていました。

すごい人が並んでいるわりには、2階の駐車場は以外と空いてました。
自転車や徒歩で来る人がかなり多いみたいです。

並んでいる人がどんどん増えるので何でかなと思ったら、「入場制限」をしていました。
たしかに入場制限をしないと、買い物どころか店内を歩くこともできなくなりそうです。

「サブウェイ」「福華厨房」「銀だこ」は、今日は9:00からオープンしてました。
この3店と「マツキヨ」は、本当は「三和」とつながっていますが、「入場制限中」なので三和とは別に区切られていました。

とりあえず「福華厨房」のラーメンを食べてみました。美味しかったです。
三和は激混みですが、フードコートはそんなに混んでませんでした。(←9:30頃)

三和のお店の外に「売場案内図」がありますが、さらに詳しく載っている「フロアのご案内」です。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system