本文へスキップ

神奈川県座間市東原1丁目13のショッピングモール

2011年10月19日、スーパービバホーム座間店オープン初日の様子


10月19日(水)追加
「スーパービバホーム座間店」のオープニングセールに行ってきました。

スーパービバホーム座間店オープンのチラシです。

午前9:00前に着いたら誰も来てなくてビックリしました。

午前9:10の様子です。
少しずつ人が集まってきて予定より早くAM9:20にオープンしました。

出入口の左側に「ポイントカード入会手続き」のテーブルがあります。(店内にもテーブルがあります)

店内は撮影禁止なので写真はありませんが、オープン後どんどん混んできました。
午前10:00頃の駐車場の様子です。
オープンしてから約30分で平面駐車場は満車になりました。

午前10:00頃の2階駐車場の様子です。
オープン後まだ30分なので余裕がありますが、どんどん車が入ってきます。

「スーパーマーケット三和 11月3日 OPEN」
「三和」のオープン日がようやく分かりました。

「sanwa 11月3日OPEN!!」
入口の所にもオープン告知が貼ってありました。

2階駐車場へのエレベーターがありました。

「SUBWAY」と「中国料理 福華厨房」です。右隣りには「築地銀だこ」もあります。



Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



TweetsWind


座間市マスコットキャラクター「ざまりん」












ジオターゲティング


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


無料アクセス解析


inserted by FC2 system